まちレポ!

まちレポ!我孫子 【アロハファーム】一歩足を踏み入れたら、そこはハワイアン!ゆったりくつろげる癒し空間

我孫子市在住 特派員あっちゃんです
記念すべき初投稿♡
これからよろしくお願いします(*^^*)

今回は2016年7月3日にオープンしたばかりの「アロハファーム」さんにお邪魔してきました。
img_8721
県道8号線沿い、我孫子市役所近くで我孫子東邦病院の向かい側。
駐車場も4台分完備です。
一歩入ると、そこはハワイアン。広い店内でシートスペースもゆったりなので、ついつい長居してしまいそう。
img_8722

お料理はどれも美味しく、お野菜もたっぷり♪
女性には嬉しいですね!
この日も多数の女性客で賑わっていました。
img_8720

こちらのオーナーさま、我孫子のアロハフェスタを立ち上げた方で!
現在はアロハガーデン館山の支配人もされていらっしゃるハワイ通!
きっと千葉県を代表するハワイアンカフェになること間違いなしです♪
img_8723
ランチメニューはもちろん
スイーツも充実していますよ♡
img_8725


そしてなんと、オーナーがお店にいらっしゃる日で事前に予約が出来れば、我孫子駅まで送迎もしてくださるとの事です!
気兼ねなくアルコールも楽しめますね♪
イベントなども各種企画しているとの事。お店に伺ってチェックして見てくださ〜い!

〒270-1152
千葉県我孫子市寿2-27-31
04-7139-7311
http://alohafarm.jimdo.com

img_8724

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP