まちレポ!

まちレポ!流山【Kushi no Panya】こだわりの内装も注目のオシャレなパン屋さん

こんにちわ紅子です。

寒い冬から、だんだんと陽の温かさが感じられる季節になってきましたね。

今日は、昨年流山おおたかの森に出来た

とってもオシャレで美味しいパン屋さん

Kushi no Panyaクシノパンヤさんを

ご紹介します🎵

とても小さなお店ですが、入り口のドアから

オシャレ✨✨

オリーブグリーンの扉を開くと

大理石のテーブルに、これまたオシャレに

並べられたパンが🎵

(伺ったのが夕方だった為、

ボリュームのある写真じゃあ

なくってごめんなさい💦)

一番人気のはちみつのパン⬇

上品な甘さに松の実がギッシリで

ほっんとに美味しい‼

おうちで撮った写真⬇

 

そして、形も可愛いバナナのパンも

大人気との事です✨✨⬇

心地いい照明といい香りのする店内には、

こだわりの本格的なパンがたくさんありますが、

実は、このパン屋さんのすごい所は

他にもあるんです。

それは、雑誌に特集されるほどこの

素敵な店舗デザイン。

 

テーブルから床からドアに至るまで

インドで調達したという超こだわりの詰まった

お店なんです。

↑この扉は、なんと、マハラジャ(豪族)の

末裔の邸宅から譲り受けた物との事‼

150年もの歴史のある扉だそうです❗

(厨房との仕切りにあるため、

いつもはこうやって空いてます⬇)

詳しくは店内にある雑誌でもご覧になれます(^o^)

お店に行った際には、是非、隅々まで堪能して

みてください♪

オーナーのセンスが丸ごと感じられますよ♪

https://www.kushinonopanya.com/

Kushino no Panya

270-0133

千葉県流山市十太夫92-93(新C54街区-17)

Tel/Fax : 04-7156-8110

OPEN     9:00 - 19:00  Mon - Fri

OPEN   11:00 - 19:00  San & Holiday

CLOSED  Wednesday & Saturday & 不定休

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP