まちレポ!

まちレポ!柏【定期イベント・朝カレー倶楽部】朝の新しい集いの場、カレー好きたちによるカレーを熱く語る交流会

特派員あっちゃんです♪
今年から始まった朝の新しい集いの場「柏カレー倶楽部」に参加して来ました!

会場は柏で老舗のアジアンダイニング ルンビニ 柏店。

24時間営業で、いつでも美味しいカレーやアジアン料理が楽しめます♪


主催者は、カレー好きが高じて意気投合したこのお二人♪

朝からカレーを食べながら交流を深めてもらえるような会にしたいとスタートされました。

今回はキックオフという事で、柏カレー倶楽部の趣旨説明を中心に、参加者全員の自己紹介。

その後「私のカレーへの思い♡」をそれぞれ話したのですが、これがまた面白い!!物凄くカレーに詳しい方や、インドへ渡航歴のある方、カレー店で働いていた方など、みんなそれぞれにカレーへの思いを語りました。

そして、柏カレー倶楽部では限定!2種類のカレープレートが楽しめます。今回はルンビニ人気メニューNO.1とNO.2キーマカレーとサグチキンカレー。今後、毎回違うカレーを味わう事ができ、ルンビニメニューにあるカレー全てを堪能出来るとの事。全種類制覇すると「カレーマイスター」の称号を与えられ、ルンビニに写真を掲載して頂けるそうです!!これは全部制覇しないと!!

月に1回のペースで開催とのこと。次回は2/10日(金)7:15からの開催予定だそうです♪

カレーを食べて元気になりたい方なら、どなたでも参加可能だそうです♪

子供がいるとママはなかなか夜お出かけしにくいもの。朝の貴重な時間を活用して、いろんな方と交流出来るのは良いですよね!美味しいカレー屋さん情報も満載でした!!

https://www.facebook.com/events/469870703344524/

  

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP