まちレポ!

まちレポ!松戸「LOVE RING」 ~家族皆で気軽に楽しめるイタリアン~

こんにちは!松戸在住☆しおんです。

寒くて家に閉じこもりがちの毎日。冷蔵庫がカラッカラでも何とかしのいできた数日間。

ついに重い腰を上げ松戸西口のダイエーに買い物に行くことにしました。

帰り道にいつも眺めては「あ~このままここで食べて帰りたい…」と通り過ぎるこのお店。

「Cafe & Bar LOVE RING」

dsc_1644  

たまには買い物袋を置いてランチに行こう!

ということで、またまた女子会ランチを予約しました。

可愛い看板でメニューを確認しつつ中に入ると、店内はすっかりハロウィン仕様。

dsc_1647

すっきりと白いテーブルにガラス張りのドア。

装飾はお洒落で可愛いのですが、それほど甘すぎない雰囲気のせいか男性客も多く見られます。

ランチメニューは数種類ありまして。

私が頼んだのはこちら。

「期間限定ワンプレートランチ(ドリンク付)」950円。

dsc_1654

「チキンのトマトココナッツカレー」

マイルドで優しい味です。お野菜もたっぷりで、とても食べやすい♪

お友達が頼んだのはこんな感じ。

「パスタランチ(サラダ・ドリンク付き)」850円。

dsc_1658

「カボチャのクリームパスタ」

白いお皿に黄色のクリームが綺麗。

もうお一方が頼んだのはこちら。

「プレートランチ(A又はBから選択。スープ・ドリンク付き )」980円。

dsc_1656

「秋鮭と季節野菜のバター醤油炒め」

わかめご飯が付いています。とってもヘルシーな感じですね。

ポテトサラダも一味違ってて美味しかったです。

さて健康に気を使っているお友達が頼んだのはこちら。

「スマートランチ(副菜3品・スープ・ライス・ドリンク付き)」1,100円。

dsc_1660

「季節野菜とカジキマグロのカレー炒め」 

これはご飯を抜いてもらっています。それでも十分ボリュームがありそうです。

リッチな感じですね~。副菜3品。食べたいです~♪

そしてほぼ全員が追加したプチデザート ミニパフェ 追加100円。

dsc_1661

大きいですね~!甘くて美味しいです~!

100円でこのクオリティ!やっぱり女子はデザートです♡

最後はポット入りのコーヒーでご馳走様でした。

ところで、こちらラブ リングさんでは、よくワークショップが開催されています。

例えばチョークアート。こんな素敵なポップが作れます。

dsc_1648

カウンターの横にたくさんのフライヤーが置いてあるので、ぜひお手に取ってご覧ください。

dsc_1663

ラブ リングさんは子ども連れのママさん達や、サラリーマン風の男性、ご年配の方々等、とても客層が広いです。

夜もたくさんのカクテルがあってとても美味しいし、子ども連れで夜に訪れても全く問題なしの貴重なお店。

女子会等で子供連れの場合はお子様用の別メニューも用意してくれます。

お誕生日会などで予めお願いしておくと、入り口すぐのガラス巨大ボードの窓にメッセージを書いてくれますよ。

お店の方の優しい心遣いにリピーターになること間違いなしです。

☆☆

Cafe & Bar LOVE RING

〒271-0077 千葉県松戸市根本2−16 アムス松戸ブランティーク101

Tel:050-5831-3845

営業時間:月~土、祝前日: 11:00~23:00 /日、祝日: 11:00~20:00 

☆ランチは11:00~17:00
※貸切20名様~応相談☆

定休日:不定休

松戸駅西口からすぐ。西口公園前。駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP