まちレポ!

まちレポ!柏【ルンビニ・柏店】開いてて良かった♡24時間営業の絶品エスニック

みなさま、こんにちは。

特派員あや♡です。

今日は、夜中無性にカレーが食べたくなった時も安心(*^-^*)
24時間営業のルンビ二さんをご紹介します。

img_6478

実は私。。
ここの『パッタイ』が大好き♡img_6476

みなさん、パッタイはご存知ですか?

タイの焼そばで、こちらのは具沢山でボリュームもあり、やみつきになってます♡
ホントに夜中に食べに行ったこともあります!!

24時間営業なのに朝行くとモーニングメニューも、あるんですよー。

朝からエスニック!これもまた元気な1日を過ごせそう。 

ですが今日は、お子様連れでも気軽に行けちゃうランチメニューをレポートします。

何といってもおススメは『ランチバイキング』

img_7297

大人1200円で
カレー3種類
チキン
サラダ
ナンやライス
お店の大人気メニュー!ヤムウンセン
デザートが食べ放題(*^^*)

img_7295

しかも、ドリンク付き♡

カレーは
甘口もあり、お子様も食べられますよ~。

土日祝は1500円ですが、品数も増えるそうです。

 

他にもランチメニューもたくさん。

img_7298

また、こちらのお店のオーナーさんは
低糖質のメニューにも力をいれていて
外食しながらでも、楽しく美味しく大幅ダイエットした経験の持ち主!

今こんにゃく麺を使ったヘルシーなパッタイもあるそうなので
次回はチャレンジしてみたいです(*^-^*)

広い店内で、ゆったり過ごせます。

img_7301

また、オーナーや店長さん、スタッフさんもとてもフレンドリーで
どれを食べても美味しい♡

24時間、開いててよかった、お店です(笑)

 

ルンビ二柏店
千葉県柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ 1F
04-7164-7690

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP