特待合格のお知らせが届きました!

 

\ ㊗️特待合格💕/
娘の合格通知が届きました!

 

郵便局の方が速達を届けに来てくださって、

大学名を見て驚き!


センター利用の受験で、私は受験の書類を

出してたことも知らなかったのです(笑)


でもやっぱり嬉しい💕

しかも \特待合格 /です!

写真の説明はありません。

特待制度をご存知ない方のために説明しますと、
成績上位の受験者に学費や入学金を免除するという制度です。

 

特待のランクも成績順で

一年だけ特待で授業料免除とか

色々あります。


娘は今回最高位の特待合格だったので、
なんと、4年間の学費が継続免除でした‼️

 

500万くらい浮きますから、

経済的にもとても助かりますね💕

 

息子が中学受験で特待生合格した時は、
学校の先生が、


「この学校に来てくれることをってるということです。」
とおっしゃってましたっけ。

 

娘も中学受験で特待合格しているので、今回は2回目ですね。

 

浪人はしないと言っていたので、ひとまず安心です❣️
引き続き頑張ってね〜^_^

3男1女の元モデル母が美しく賢い子育てを
お伝えします❣️
『美賢女のススメ』無料配信中!
↓↓↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/75940