自分に恋すると、美人力も家庭力も経済力もスルッととアップしますよ!

******************

3男1女の母の経験値と

キャリア心理学と17年のモデル歴から

内面も外見も磨いて

オンリーワンで美しく輝く女性を創る!

美賢女プロデューサー山下 エミリです。

******************

起業コンサルをお引き受けしている

クライエント様が

メイクレッスンで別人に!

10歳は若く見えるようになりました!

 

起業家の方のコンサルでは、

コンテンツ作りはもちろんですが、

 

見た目も重要なので、

メイクや魅力的な歩き方、相手に与える印象、マナーなど

私がこれまで大手の企業でも講師をしてきた実績のある

外見的なレッスンも沢山おつけしています。

 

それぞれ受講すると数十万にもなるものをお付けしているので

超!お得です(笑)

 

「これで現れたら皆びっくりですよねー。」

と喜んでおっしゃっていたのですが、

 

やはり、「きれい!!きれい!!」

と賛美の声が上がったとご報告をくださいました。

 

「エミリさんのおかげです」と言っていただき

私もとっても嬉しいです。

 

魅力的な歩き方レッスンも数回で

すっかり出来る女に変わりました。

続けていくことで、定着もしていきます。

 

この方が素晴らしいのは、

とにかく決断が速いことです。

 

決断→行動→結果

という方式がありますので、

 

決断が早ければ成功に向かう行動をとり

早く結果を手に入れることが出来ます。

 

その決断を邪魔する思考を解除するのが

私の仕事ですが、頑丈な方はお時間もかかるので

 

早く来ていただきたいと思うのですが

頑丈ゆえに決断が中々できません。

 

ぱっぱと進む方が私も楽しいので

決断が速い人は大好きです。

 

約25年くらい前に

女性が美しくなるための講座や

モデル養成講座を始めたときに

 

見た目をきれいにすることは大事だけど、

見た目だけ綺麗になっても一過性で

元に戻ってしまったり、

今一つパッとしなかったりということを

経験して、心の問題に行きつきました。

 

自分でも気づかないところで

育ってきた環境や親との関係で

自分自身を軸として生きていなかったりすると

 

お顔立ちがきれいでも、

メイクできれいになっても

やはりパッとしないのです。

 

綺麗でも魅力的ではないから。

ところが、カウンセリングやコンサルティングで

自分を振り返ることで、

行動を起こすブレーキを踏む思考の癖や

人に振り回されている自分に気づいて

それを手放していくことで、

 

自分に恋するようになるのです。

恋するときれいになるというでしょう?

 

あれは本当で内面からきれいになるためのホルモンが

色々出てくるのです。

そうするとお肌の艶が変わって来ますし、

気持ちも前向きになりますから、

 

今まで無意識に止めていた行動が

出来るようになります。

 

そして内面から自信があふれ出すと、

とっても魅力的になります。

 

ですから、きれいになるためには

外見と内面の両方からアプローチをしていく必要があるのです。

 

魅力的な人にはほっといても人が寄ってきます。

だから仕事も家庭も上手く回り出していきます。

 

仕事をもっと充実させたい

家庭をもっと充実させたい、

子育てをもっと充実させたい

 

いろんな理由で私のコンサルを受けにいらっしゃいますが、

気づくと全てが手に入っていくことを皆様実感されています。

 

その後、ご報告くださったクライエントさまは、

別の日に、別の方から

「お肌がきれいですねー!」

と言われたと、またご報告をくださいました。

 

内面と外見が変わることで

周りが変わって人生が変わっていく経験を

したい方は他にいらっしゃいませんか?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

******************

オンリーワンで美しく輝く女性になる!

無料メールレッスン「美賢女のススメ」

購読申し込みはこちら!

貴女もオンリーワンで美しく輝く女性になって

幸せな人生を歩きませんか?

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

・有名雑誌、TVCM多数出演のモデル歴17年の実績

・スクールカウンセラーや企業等のコンサルティングのべ3000名の実績

・3男1女の母親歴28年の経験値と本物の心理学に裏付けされたコンサル

 

資格 キャリアコンサルタント(国家資格)/  産業カウンセラー/ REBT心理士

学歴 筑波大学大学院 人間総合科学研究科 生涯発達専攻

カウンセリングコース