泣く子や勉強しない子にイライラするのはやめて、その問題解決をしませんか?

******************
ママと子どもの輝くキャリアを手に入れる!
キャリアエデュケーション協会 
代表  山下 エミリです。

******************   


赤ちゃんがなぜ泣くのかわからない、
赤ちゃんが泣くと苦しくなる自分の理由がわからない、

可愛いはずのわが子の言動に
切れてしまう理由がわからない
そういう方は多くいらっしゃいます。

子どもは勉強をさせれば賢くなる、

勉強さえできれば、良い学校にさえ入れれば、

と、学業の勉強させることが良い親と
信じて疑わない方もいらっしゃいます。

子育てに関する正しい知識を持つことや
自分自身がどういう癖をもっていて、

それが子育てにおいて
どんな影響があるのかを知ることで、

子育ては楽に楽しくなりますし、
上手くいかないことを改善することで、

お母さん自身の人生も
お子さんの人生も輝くものになります。



*もっと子どもに良い教育をしたいと思っているお母さん
*子育てに悩んでいるお母さん
*そして、私と同じように
社会貢献したいと思っているお母さん

ママと子どもの輝くキャリアを手に入れる!
「人生の質を高める講座」
 

募集開始いたしました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月 4日(木)柏(千葉)詳細
https://resast.jp/events/ZjJkZjExNTFlM

4月11日(木)東京 詳細
https://resast.jp/events/MDVhNDRiMGE5Z


募集は各5名と少人数の開催となりますので、
気になったらすぐにお申し込みくださいね。

お茶会ではなく、講座になります。

今日が素敵な一日でありますように。

******************