自分でゲームをやめて勉強に集中するようになりました!

お子さんのゲームの時間が
長くなっていませんか?

「仕方ないよね」
「退屈しちゃうよね」
「勉強のご褒美に」

と、ゲーム時間が伸びているご家庭が多い中、


「自分でゲームをやめて勉強に集中するようになりました!」

とおっしゃった美賢女ママの

お子さんは、小学校6年生ですが
美賢女メソッドを受講して

ママが変わったら
お子さんが勉強に集中するようになり、
成績がぐんぐんのびて

❤


希望していた塾の最上位クラスに
入れたそうです!


今、コロナで自宅で旦那さんも
自宅勤務になったり


子どもとずっと一緒だったり
3食ご飯を作らなければいけなくなったりと


ママ達の負担は増えています。

家族みんながストレスたまって
イライラして、、、

コロナDVが発生したり
コロナ離婚が発生するのでは
ないかと言われていますよね?


昨日は、「美賢女メソッド認定講座」の
上級講座があったのですが、


「美賢女メソッド認定講座」の
受講生のママ達はみなさま口々におっしゃるのが、


「こんな時にもかかわらず
心穏やかに過ごせていて感謝です。」

「本当に早く始めていて良かったです!」

「子どもが集中して勉強できる環境がママ次第って本当に感じています。」



と、皆さんとっても喜んでいらっしゃったんです。
そして、ピカピカの笑顔です️



その理由は、、、。


ママが変わったことによって


「夫が今までだったら家でゴロゴロしていたのに
積極的にご飯を作っているんです!」


「子どもが今までだったらゲームばかりしていたのに
夢中に勉強しています!」



というように、
旦那さんが、お子さんが
変わってきているんですね。


「私、ガミガミママからすっかり菩薩ママになりました!」

「気づいたら子どもに全然怒っていません」

と、おっしゃるママ達も。(笑)


中学受験生もオンライン授業に
なりましたし、

家にいる時間がほとんどです。



ギスギスしている家庭と
穏やかに楽しく過ごしている家庭では


中学受験の結果も

大きく変わって来ると思いませんか?



私、来年以降の受験って
一波乱あると思っています。


つまり、今まで以上に家庭の環境が
大きく関わってくるってこと。

その環境を作っているのは
あなたです。

公害の中で育つ子と
クリーンな環境で育つ子では

結果が違って当たり前ですよね?

お子さん達のために
家族のために

あなたが
素敵な環境になりませんか?

あなたが自信を持って
子育てができるように

社会性のある子に育てられるように

5月の美賢女メソッド1DAY講座

オンラインで開催します!

 

 

「ITに負けない地頭の良い子を育てる!」

  

 

ママの常識がガラッと変わる!
オンライン講座
 

5月21日(満員御礼)
22日(満員御礼)増席1名様のみ
23日(満員御礼)キャンセル待ち
24日日程増やしました!
詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/bikenjo1

 

 

賢いママからコッソリ始めていますよ♡
「美賢女メソッド認定講座」

 
ママも子どもも輝くキャリアを
「美賢女メソッド」で手に入れる!
無料メルマガ配信中❣️
↓↓↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/78952/82908


お子さんの地頭を育てて賢くするために
本当に大事なことを学んでくださいね!」

 

3男1女の4人の子育てのための専業主婦期間15年を経て
「自分らしく輝いて生きる」ためのセッションを始める。
高校のスクールカウンセラーとして勤務した時に
超有名進学校の子ども達が不登校になる現実を知り


お母さんを育てることの重要性を感じ
「美賢女メソッド認定講座」を立ち上げ
教育意識の高いお母さま方に
「お金も手間もかからない最強のコスパ教育法」
美賢女メソッドをお伝えしている。

 

 
今日が素敵な1日でありますように!

 

15544_72662
【プロフィール】

山下エミリ

 image

ママと子どもが輝くキャリア!
一般社団法人
キャリアエデュケーション協会 
代表理事/美賢女プロデューサー

好きな仕事を見つけて
自然と選ばれる起業家になる
【エレガンス美ブランディング】主宰

*3男1女の母モデル。雑誌anan,non-noやTVCM出演多数。
*カウンセリング実績のべ3000名

筑波大学大学院 博士前期課程 
人間総合科学研究科 生涯発達専攻 カウンセリング修士

受験実績

千葉御三家を含む中高一貫校特待生合格2名
偏差値70超公立中高一貫校合格
国立一期校大学現役合格
私立大学特待生のべ3名合格




【あなたに運ばれた幸せの種がしっかりと根付き、
美しい花が咲きますことをお祈りしております。】