不可能を可能にする! 私に起こったミラクルなこととは!?

16916_リザスト画像ひな形

 

こんにちは!

 

******************

キャリアコンサルタント(国家資格)で

3男1女の元ママモデル

山下 エミリが考案した

女性が幸せに生き方、働き方をデザインする

「美賢女メソッド」

まもなく受付開始します!

******************

こんにちは!

なんとあと10日で今年も終わってしまいますね!

あなたは、今年一年を振り返り

満足した一年でしたか?

 

もし、満足と思えないようなら

今日のお話がお役に立てるかもしれませんので、

ぜひ最後までお読みくださいね。

 

それは・・・。

昨日、宝石のリフォームショップに行ったときに

私に起こったことです。

 

母から貰った珊瑚の指輪があったのですが、

小さくて第二関節から先にはまらなかったため、

長年放置していました。

 

放置の理由はもう一つありました。

サンゴは白っぽい膜が少しかかり

台座の金も黒ずんでいて、

 

高価なことは知っていましたがあまり素敵には

思えなかったのです。

 

でも、少し前に宝石のリフォームショップで

別の指輪を磨いてもらったら、

 

別物のように美しく輝き出したのを見て、

サンゴの指輪もキレイにしてもらおうと思ったのです。

 

そして、その前に指輪は小さくて

私の指には入らないから、

サイズを大きくして欲しいと依頼したんです。

 

そうしたらお店の方が指輪と私の指を見て、

「これ、丁度のサイズだと思いますよ。

こんな大きな珊瑚だからサイズ大きくするとグルグル回っちゃいます。」

とおっしゃったんです。

 

そこで私は、

「それが全然入らないんですよ。」

と言いながら、指にはめて見せようとしたら、

 

ビックリ‼️
今まで第二関節から先に入らなかった指輪が

するっと魔法がかかったように入り、
本当に、指にピッタリおさまったんです⁉️

 

「ほんまや。」

明石家さんまさんのギャグが出そうになりました(笑)

 

まさにミラクルがおきました!!

 

でも、これミラクルじゃないんですよ。

わかります?

実は私の絶対入らないという思い込みで、

指輪が今まで指の第2関節で止まってたんですよ!

 

プロってすごい!
指輪と私の指を見て、サイズもわかるし、

プロの言葉で入らなかった指輪がスポッと入る(笑)

 

私のコンサルでも思い込みで身動きが取れない方は

よくいらっしゃいます。

もちろん本人はそんなことは気づいていません。

 

コンサル続けて思い込みが外れると

パッと外れた瞬間に前進できるようになるんです。

まさに人生が変わる瞬間です。

 

だから私は思い込みの強さが

人の行動を止めてしまうことはモチロン

よくわかっていたんですけどね、

 

まさか自分も思い込みに囚われていたとは!

プロでも自分の事は自分ではわからないんですよね~。

 

で、珊瑚の指輪はお店の方から
「こんな大きな珊瑚は滅多にない貴重なものですから、大事になさってくださいね。」

と、珊瑚を汗や汚れから守るPS加工を勧められ
金の部分も珊瑚もピッカピカになりました!!

 

うっとりするほどきれいでサイズもぴったり!

お気に入りの指輪になりました。

 

「もっと早く宝石リフォームショップに行けば良かった❣️」

と思ったのは言うまでもありません。

 

あなたも思い込みで動けなくなっていませんか?

人生でそんな後悔をしないようにしてくださいね。

 

実は頑固な人ほどその傾向があることがわかっています!

私も「絶対入らないから無理!」と、自分で決めつけて
はめようとしなければミラクルは起こりませんでした。

 

そして頑固な人こそ自分でできないことを
自分で頑張ろうとしてしまいます。

 

人に頼れないんですよね。

でもね、人生は限りがあります。

 

一日でも楽しい素敵な人生をおくりませんか?

 

プロに依頼することで

人生がガラッと、するっと

一瞬で変わる体験ができますよ。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

******************

 

人生のリフォームに役立つメルマガ
『美賢女のススメ』無料配信中!

購読申し込みはこちら!

 

LINEでお友達になりませんか?

10年後も美しく幸せで充実した人生を送れる

「美賢女の7つの秘密」小冊子プレゼント!

 

友だち追加

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

 

・有名雑誌、TVCM多数出演のモデル歴17年の実績

・スクールカウンセラーや企業等のコンサルティングのべ3000名の実績

・3男1女の母親歴28年の経験値と本物の心理学に裏付けされたコンサル

 

資格 キャリアコンサルタント(国家資格)/  産業カウンセラー/ REBT心理士

学歴 筑波大学大学院 人間総合科学研究科 生涯発達専攻

カウンセリングコース

 

 

内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/64934?o=((customer_name_urlencode))

64934?o=((customer_name_urlencode))