起業家に絶対必要なのにここでつまづく女性が多い〇〇!!

16916_リザスト画像ひな形

こんにちは!

自然に選ばれる起業家になる

「エレガンス美ブランディング」

なりたい未来を手に入れる

「美賢女メソッド」主宰

山下エミリです。

 

今日は起業家を目指している方や

起業して間もない方向けに書いています。

 

私には関係ないわって思わず、読んでみてくださいね。

 

起業家に絶対に必要な〇〇って何だと思いますか?

 

答えは、、、PCです!

えっ!?

「そんなの当たり前でしょ!」

って思いましたか?

でもね、これ持ってても使えない人が実に多いんですよ。

 

私も美賢女のメンバーが「コピペ」のやり方を

知らなかった時には本当に驚きました!

 

30歳までの人たちは学校で習っているし、

会社でもつかっているから

大丈夫なのかな?とも思いますが

 

35前後の方達は家庭にもパソコンがない時代で

学校でもあまり習っていないし、

 

仕事で使っていなくて家庭の主婦になってしまっていたりすると、

壊滅的なことが分かりました。

 

ブログを書いていたり、メールも書けるし

PCが使えるもんだと思っていたら

「スマホで書いているんです♡」

と言われて、びっくり!

それは老眼入ってきたら厳しそうだなと思ったり(笑)

 

私は54歳なので当然学校にパソコンは導入されていなかったし、

専業主婦も15年やってたし、そもそもお勤めしてないし(笑)

でも使えますよ♪

 

これはひとえにWEBに強い夫のおかげです。

感謝です。←たまには(笑)

そして25年前、PCがある家は珍しかったので、

 

ボランティアでチラシを作ったり文章を書いたり

という作業が家にパソコンがあるというだけで

 

私に回ってきたために

必死で夫に聞きながら作業を進めていたからです。

 

この経験はのちに仕事を始める時にも

本当に役に立ちました。

すでにどこでもパソコンが使えることが必須になっていたからです。

 

そして起業したらやる事の大半がPC使ってなんですよね。

だから、起業する美賢女のメンバーにも

わからない人にはパソコン作業から教えています。

 

これの良いところは、必要なことだけ覚えればよいから

効率が良いということです♪

 

((friendly_name))ももしかして

そこからつまづいていませんか?

 

「パソコンできないからパソコン教室に行こう」

と思っても、目的がはっきりしないとやる気も起きないし、

 

あまり関係ない表計算や因子分析を学んでいる場合ではないんですよね。

必要なことであれば、

当時の私のように必死でそれだけ覚えるし、

 

逆に言えばそれだけを覚えればいいので

とってもラクチンです♡

 

メルマガの設定やステップメールの設定など、

必要なことだけ覚えればいいからすぐにスタートできますよ!

 

「わからなーい!!」といっていた

美賢女のメンバーも起業スタート2か月で

ステップメールを配信してメルマガ読者の心を

ガッチリとつかんでいます!

 

その内のお一人をご紹介しますね。

< フェイスライン・バストラインをアップして

ありのままの美しさを手に入れる>

美整体ヨガ」を主宰されているyukoさんです♡

美整体ヨガyukoさんの7日間の無料メールレッスンはこちら

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 https://resast.jp/subscribe/97969#kansou 

 

フェイスラインとバストラインが気になるお年頃

女性の心をガッチリとつかんでいます!

 

確かにこれは気になるフェイスラインもバストライン

上がるわ~と実感できますよ!

 

人がまず見るのは顔!そして上半身!

ここに特化しているからこれも

効率がとってもいいですね♡

 

((friendly_name))もぜひご登録して実感してみてくださいね♡

先日募集したZOOMレッスンもすぐに満席だったんですよ

さて、美整体ヨガyukoさんも

私が開催している「美賢女お茶会」

最初の一歩でした!

12月14日のお茶会は今年最後ですが、

実はしばらくやらないつもりでいます。

だからこれが本当に最後かも!!

とってもお得な早割は11月30日までですよ!
 
こちらからお申し込みくださいね!

 12/14 東京都 たった2時間で!人生の質を高める方法がわかる!【 美賢女お茶会 】in 東京 プチワーク付き

 

((friendly_name))も最後のお茶会で人生を

かえませんか?

15544_img_7152

*こんな方におススメ

自然に選ばれる起業家になりたい方、起業の手順を知りたい方、コンテンツを作りたい方、
今後のキャリアをデザインしたい方、本当に夢中になれる仕事を探している方、
仕事の方向性を整理したい方、おススメです!
 
今後のキャリアをデザインしたい方、本当に夢中になれることを探している方、
仕事の方向性を整理したい方、立ち止まり人生を振り返りたい方、もやもやをすっきりさせて新年を迎えたい方
子育てに悩んでいる方にはこちらがおすすめ!
 
 12/13 千葉県 仕事もプライベートも輝くキャリアを手に入れる!【 美賢女ランチ会 】in 柏 プチセミナー付き