まちレポ!

まちレポ!流山【ガーデン・ベリーズ】~その数300種以上!ベーグル、ハード系、スイーツ系…どうぞ迷ってください!~

流山で見つけたベーグルが美味しいパン屋さん「ガーデン・ベリーズ」のご紹介です!


ガーデン・ベリーズ

初石駅から徒歩10分程度、流山郵便局の並びにあるパン屋さん。青枠のエントランスが目を惹きます。平日のお昼過ぎに訪れたのですが、常に2~3名のお客様が出たり入ったり。人気店であることがわかります。

今回のお目当ては「独自の配合と長時間低温発酵法で焼き上げたベーグル」。No.1人気パンらしいです。さっそく頂きましょう。

とお店に入ったのですが、他にもたくさんのパンが並んでいて目移りすることしきり。

お店がオープンして20年以上、毎朝焼き上げられているベーグルは真っ先にチェック!

調理パンもたくさん。我が家はカレーパン大好きなので、チーズカレーパン(170円)を購入。
下の段にあるのはお菓子パンです。子どもが大好きメロンパン(155円)も合わせて購入。

おやつにピッタリのデニッシュ系。

クロワッサンも捨てがたい!

サンドイッチもたくさん。女性はこのサンド一つで満足できそう。

日曜日はもっと多くの種類のパンが並ぶそうですよ。ラインナップはなんと300種以上!

ネット通販もあり、ベーグルのセットやお楽しみ10ロールパンセットなど、その時々で色んなセットが購入できるようです。

我が家が購入したのは、この5つ。

左上はメロンパン(155円)。サクサクの皮は結構厚めで甘さもしっかり。お菓子パンの王道!

中央上はレッド&ブルー(長時間発酵フレンチ(350円)。クルミ、クランベリー、レーズン、ブルーベリーが入ったハード系の王道。ちょっと温めて食べるとまた美味しい。売れ筋の商品だそうです。

右上はストロベリーショコラ(150円)。中にクリームが入っていて上品な甘さ。

左下のチーズカレー(180円)は家族5人で奪い合い(もっと買えば良かった!)、右下のニューヨークベーグル(パンプキン)(190円)は私がしっとりと頂きました(*´ω`*)

地元の方にはお馴染みの「近所のパン屋さん」だそうですが、こんなに種類が多くてクオリティの高いパン屋さんが「ご近所さん」なんて素敵すぎる。

店舗の後ろ側に駐車場もあるので、ちょっと離れた場所の方も行きやすいですよ。流山の素敵な街のパン屋さんにぜひ足を運んでみてくださいね♪

まちレポ!ママさんレポーター募集中!
https://machisirube.com/reporter

SHOP INFORMATION

ガーデンベリーズ ベーカリー
住所 流山市西初石4-1423-2(マップ
電話番号 04-7155-4636
営業時間 8時~18時
定休日 木曜日
駐車場 有(お店裏の駐車場 22・23・24)
HP ガーデン・ベリーズ

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

地域のイベント情報

PAGE TOP