まちレポ!

まちレポ!流山「ワインとタパス PORTA‐albero cucina‐」~もさもさサラダにもちもちパスタで満足時間~

だんだんだんだんと、涼しくなってきましたね。
子供達の運動会が終わって、一休みの流山在住カチコです。
夏休みから追われ追われて、やっとなんか、自分を見れるようになってきました。
師走にぐんぐん向かっていくこの助走期間に、お友達と、発展目覚ましいおおたかの森駅前でランチでも…という話になりました。

北口の果物マークのビル(果樹園ST)の裏手に、「クロシェットおおたかの森」があります。
(駅から徒歩1分です。)

こちら、飲食店ビルです。
ここの二階の「ワインとタパス PORTA‐albero cucina‐」に行ってきました。

今年7月にオープンしたイタリアンレストランです。

ビルの外装からうける印象とお店の内装のギャップにビックリ!
オシャレな店内にテンションあがります。太陽光抜群。

こちらメニューです。

ランチは、メインを選んで、それに、デトクッスサラダビュッフェと本日のスープとソフトドリンクの飲み放題が付きます。
パスタメニューだとパスタの麺の種類が選べます。(シェフの気まぐれパスタは、麺の指定はできません。)

オシャレ生パスタ。広がる可能性。

キッズメニュー。

デトックスサラダビュッフェ。

サラダ食べ放題って、本当本当いいですよねー。もしゃもしゃお野菜食べたい派としては、うれしいです。
フライドポテトもあるので、子連れもうれしいです。

スープ。温かいものの優しさ。

コーンのドレッシングが甘くて美味しかったです。

そして、チラリと映るオシャレ店あるあるのデトックスウォーター!!!


シェフの気まぐれパスタ(1280円)

キノコのクリームパスタでショートパスタでした。
モチモチで食べごたえ十分です。

お、美味しいっ!

お友達は、こちら。


サーモン&アボカドのクリーム(1480円)


カラフルトマトとモッツァレラ(1280円)

飲み放題のソフトドリンクは、オーダー制になってます。
サラダは、みずみずしくてもりもりで、生パスタは、特別感と甘味でお腹いっぱい大満足しました。
居心地もよくて、時間を忘れて、ついつい長居をしてしまいました。
ディナーもきになるので、そのうち、ワイン片手に生ハムをはむはむしながらゆったりしに来たいです。

よし!充電完了!気候の変化に負けずに行きます!

まちレポ!ママさんレポーター募集中!
https://machisirube.com/reporter

SHOP INFORMATION

ワインとタパス PORTA‐albero cucina‐
住所 流山市東初石6-181-34 クロシェットおおたかの森 2F(マップ
電話番号 04-7138-6075
営業時間 ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日 年中無休

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

地域のイベント情報

PAGE TOP