地域のおすすめ情報

皆さんのお店や会社の新型コロナ対策の取り組みの情報発信を無料でお手伝いします!

この困難な状況でも地域住民のために頑張っているお店や企業さん

東葛地域の情報発信ポータルサイト『まちしるべ』として、現在の新型コロナウィルスの影響で困っている市民の方、地域のお店、会社のために何ができるのか?
考えていました。

『まちしるべ』の最大のサービスは【情報発信の提供】です。

SNSなどで様々なお店や企業がこの困難を乗り切るためや、学校が休校になって困っているご家庭、そのお子さんのために素敵なサービスや新たな商品を生み出して頑張っているのを拝見します。

その情報をより広く伝えることが『まちしるべ』として今一番地域のために役立てるのではないかと考えました。

未だ先の読めない状況ですので、ひとまず4月末まで「企業やお店のイベントやキャンペーンの情報発信掲載」通常1掲載費=¥5,000を無料にて掲載させていただきます!

募集する情報はこのようなものです

松戸市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市の個人のお店や中小企業、地域活動団体に限ります。
・学校が休校でお子さんの昼食の提供を特別価格で行っている。
・通常は店内にてのランチ営業だけど、テイクアウトを始めた。
・ディナータイムのお客様が激減の中、期間限定で特別価格のキャンペーンを行っている。
・新型コロナウィルスの対策の商品を扱っている。

などなど、市民の方の困りごとを助ける活動、この1カ月本当に困っている個人のお店をを特に応援させてください!

掲載のご希望はこちらまで
『まちしるべ』運営会社コネクト info@connect-consul.net

送っていただく情報・素材
➀新型コロナウィルスの対策等で、今の期間のみ特別に行っている取り組み
②その取り組みの案内文(文字数に限りはありません。できるだけ詳細に記載ください)
③お店・会社の概要【店名(社名)・住所・TEL・営業時間・問い合わせ先・HPのURLなど】
下記のリンクから送信いただくと『無料ショップリスト』の入力フォームとなっていますので、簡潔にご登録できます。
https://connect-consul.net/shoplist-entry/
④アイキャッチ写真1枚(ヨコ型必須・4MB以下)
*最大4枚まで送っていただいて構いません。

是非皆さんで力を合わせてこの難局を乗り越えていきましょう!

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

地域のイベント情報

PAGE TOP