個別指導塾ビオスタディ

店舗・施設のPR

個別指導塾ビオスタディでは、先生ひとりに生徒ひとりで授業を行います。そのため、生徒がわからないことを一緒に解決してあげることができます。

勉強は誰にとっても難しいものです。生徒が困っているときに常に見てくれている先生がいる。
だから、先生は自然に教えることができます。『わかった!』という言葉が生徒からでるのは、ヒントを教えてあげて生徒が自分で解いたときです。

個別指導塾ビオスタディの授業は生徒のペースに合わせて問題を解いていくから、『どこが困っているか』『なにを教えればいいか』がわかります。

生徒の『わかった!』を大切にして、学ぶことの楽しさを育てていきます。
・自習室使い放題  勉強内容も決めていく自習室で生徒の「なにを勉強すればいいかわからないを解決」
・生徒の勉強内容見える化  塾で勉強した内容がいつでも見えるようになります。家でも勉強内容を褒めてあげられる仕組みがあります。

基本情報

店舗・施設名 個別指導塾ビオスタディ
ジャンル
電話番号 04-7197-7971
※お電話の際には「まちしるべ®を見て」とお伝えください
営業時間

14:00 〜 22:00

定休日 日曜日
平均ご利用金額
駐車場 近隣コインパーキングあり
ホームページ https://biostudy.net/
Facebookページ https://www.facebook.com/profile.php?id=100084907989650
LINE https://page.line.me/734swegd

アクセス情報

最寄り駅
住所 千葉県柏市中央2-1-5柏TYビル3F
アクセス

JR常磐線・東武アーバンパークライン 柏駅より徒歩5分

こちらの記事もオススメです

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP