てんびん鍼灸治療院

店舗・施設のPR

てんびん鍼灸治療院は、松戸市八ヶ崎の住宅街にある完全予約制の鍼灸治療院です。一般鍼灸、小児鍼灸、美容鍼灸を取り扱っておりますが、2018年より新たにアレルギー/過敏症の専門療法「アラテックセラピー」を導入いたしました。
松戸市のみならず千葉県内でこの療法が受けられるのは当院のみです。

「てんびん鍼灸 アラテック」と検索いただきますと、アレルギー/過敏症の施術について詳しく記されたページが表示されます。また、ページ内のリンクよりアラテックセラピーによる施術例(随時更新中)を公開しております。お悩みの方はぜひご覧ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ!

基本情報

店舗・施設名 てんびん鍼灸治療院
ジャンル
電話番号 047-711-8990
※お電話の際には「まちしるべ®を見て」とお伝えください
営業時間

9:00 ~ 19:00

定休日 月, 日, 祝・祭日
平均ご利用金額
駐車場 近隣コインパーキングあり
ホームページ http://tembinchiryouin.com
Facebookページ https://www.facebook.com/tembinchiryouin/
LINE @qcf0495v

アクセス情報

最寄り駅
住所 松戸市八ヶ崎8-21-5-101
アクセス

千代田線馬橋駅より徒歩19分です。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

てんびん鍼灸治療院
Average rating:  
 1 reviews
 by Prairie Note
アラテックセラピー

花粉症とは16年来の付き合いで、秋には声が枯れ、春には激しい目の痒みと目の周りのただれに悩んで来ました。友人のすすめで治療を受けて今年で2シーズン目になりますが、周囲の人から、今年も大丈夫なの?と聞かれるほど改善されました。まったく症状がないというわけではなく、鼻がつまったり、目がかゆくなったりする事はあります。ですが、今までのようにそれがずーっと続くのではなく、一時症状が出ても少しすると落ち着くのです。自分の場合は鼻づまりは寝起き、目のかゆみは夕食後くらいに一時症状がでる事があります。でも、これくらいであれば、花粉症の人でなくてもあるんじゃないかと思います。なにより、目の周りがヒリヒリするほどただれるような症状がなくなったのが有難いです。

とにかく、以前よりかなりストレスなく過ごせている事は実感しています。

長くなりましたが、花粉症の辛い症状で苦労している方には、実感をもっておすすめします。

治療院の雰囲気も清潔感があって、先生も安心感のあるとても誠実丁寧な方。キッズスペースも用意がありました。ただ初めて治療院に行った時は、こんなところに?と正直思いました。

こちらの記事もオススメです

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP