主婦のためのお役立ち教室 『ママのおうちづくり教室』16期生募集中!!

主婦のためのお役立ち教室
『ママのおうちづくり教室』
16期生募集中!!
夢のマイホームは一生で一番高いお買いものですよね。
なのに何の知識もなく建ててしまうのは無謀!
そこで!プロに教わる失敗しない、理想の『ママのおうちづくり』教室を開催します。
いつかは”夢のマイホーム”とお考えの方におすすめです。
全5回シリーズで、プロのアドバイスをもとに
理想のマイホームの設計図と模型をつくります。
参加費:無料
開催時間:10:00~12:00
第1回 ”私の考える理想の家”将来どんな家に住みたい?etc
たくさんの夢をワイガヤで語りながらかたちにしていきましょう。

第2回 ”設計図づくり”でかたちになった夢を設計図にしてみましょう。
設計士さん、インテリアコーディネーターもお手伝いいたします。


第3回 ”ワクワク♪ショールーム見学”で将来のためにお勉強。
キッチンやバスなどの設備機能などをチェックしましょう!

第4回 ”先輩、教えて!”実際に建てられた方のお宅訪問。
あーすれば良かった、こーしたら良かったなどもどんどん質問!

第5回 ”ミニ『ママのおうちづくり』”
いつか建てるおうちを模型を作って永久保存版に!



16期生 日程
第1回 9/20(木)
第2回 10/4(木)
第3回 10/18(木)
第4回 11/1(木)
第5回 11/15(木)
受講初日に1冊のファイルをプレゼントいたします。
この教室であなたの理想のおうちのプランや役立つ情報が
ぎっしり詰まった1冊になるはずです。
いつか建てる夢のおうちづくりにお役立てください!
※お子様連れでもOK! 託児が必要な方はお申し付けください。
この日は予定が・・・となってしまう方は、ご都合の良い日に振替可能です。
【参加資格】
女性限定
【締切】
第1回開催日の3日前まで
【参加方法】
お電話・予約フォーム・LINEでお申込みください。
TEL:0120-61-6677
LINE
↓↓↓
