まちレポ!

まちレポ!松戸「肉蕎麦 時の声」~お蕎麦屋さんだけどメニューが豊富でボリューム満点~

松戸の元北部市場の通り沿いにあるお蕎麦屋さんのご紹介です♪

「肉蕎麦 時の声」さんのおすすめポイントはボリューム満点でお値段リーズナブルなところです。
並のメニューでもかなりのボリュームです。
こちらのおすすめの肉蕎麦もかなり評判がいいです。
肉蕎麦のレポは後程。。。

賑やかな看板やのぼりが目を引くお店です。

店内の様子

中は全てテーブル席です。

奥のテーブル席は長い椅子がエル字状に設置してあります。
小さなお子様連れは奥がおすすめですよ!
入り口のほうの席からは壁で見えないので落ち着いて座れます。

「肉蕎麦 時の声」さんはランチ時間は全てセルフになってます。
個人店では珍しい、料金前払い、お水もおしぼりもセルフ。
料理は運んできてくれますが、後かたづけもセルフで自分で下げ口に下げます。

この日は麦茶が置いてありました。

壁にはたくさんのメニューが写真つきでズラリ。

これは悩んでしまいます。

サイズもレディース、並、大、メガとあります。
お蕎麦屋さんなのでお蕎麦のメニューを。。。
蕎麦は田舎そばと、十割そばと2種類あります。

 

もちろん、そば以外のメニューもあります。
その種類もたくさんあるんです。
そばとセットにもできますし、単品でも頼めます。

壁にもお店おすすめメニューが貼ってあります。


焼き鳥も、うな丼も、お酒のつまみになりそうなものもあります。

夜もオープンしていて、お酒のメニューもたくさんありましたよ。

写真の天丼は並サイズです。
天ぷらの種類がたくさんでお腹はかなり満足します。
中の白米も上げ底ではなく、しっかりと詰まってます。
量に自信のない方でも大丈夫ですよ!
レディースサイズがありますので。


天丼 並 単品 600円

このサイズで600円で味噌汁、お漬物付きです!安い!

ここのいちおしメニューは店名にもある肉そばです。

肉そばですが、そばは田舎そば。
色が黒くて太めのそばです。
そばは風味がよくてもちもちしていて食べ応え抜群です。
タレは辛いものが苦手な私には辛かったです。
辛いのがお好きな人にはピリ辛程度らしいです(主人の意見)。

肉蕎麦は主人の大好物のメニューで、「時の声」さんに行ったら必ず食べます。
この辛いタレが他のお蕎麦屋さんにはないメニューで、珍しいんです。


2代目 肉そば 牛肉辛うまダレ(温)690円

そばは田舎蕎麦

せいろとのセットものがお得です。

天丼のせいろは十割そば。

天丼 レディース せいろつき 870円

定食も充実しています。

とんてき定食 730円 

これが絶品!

生卵とだし醤油がついてくるので卵かけご飯でいただきます。

ランチタイムにしか行ったことがないので、次回はぜひ夜に行きたいです。

まちレポ!ママさんレポーター募集中!
https://machisirube.com/reporter

SHOP INFORMATION

肉蕎麦 時の声
住所 松戸市八ヶ崎1-1-1(マップ
電話番号 090-3249-6495
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:30)
(金、土、日の夜の営業は予約制)
定休日 月曜日
駐車場 あり(5台)
その他 喫煙可能

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

地域のイベント情報

PAGE TOP