まちレポ!

まちレポ!我孫子~Cafe Garden Hasegawa~ え?ここは我孫子?ハマるヒト続出!その秘密は・・・

みなさん、こんにちは♡

我孫子でアラフォーアイドルやってます!←自称じゃないよ(爆)
特派員 あや♡です。

今日ご紹介するのは
紹介したいような、、紹介したくないような、、、
そんな大好きなお店を思い切って紹介しちゃいます。

cafe garden HASEGAWA
手賀沼沿いの住宅街の中にあります。

正直、知らないとココにお店があるって気が付かないぐらい。

気がついても、入りにくい(笑)
hasegawa5

でもね!勇気を出して入ってみよう♡

『ここは我孫子なの?』って思えるような空間なのです。

hasegawa3
素敵な大きなカウンター
img_4274
テラスからは手賀沼も見えます。
img_4272
この日はギターを片手に演奏している方もいました。

 

私は、お気に入りの
ガパオライス♡スープ・サラダ・デザート付き
img_4277
しっかり辛くて、とても好みの味!
辛さ控えめや、辛さ無しでも対応してくださいますので
お子様と一緒でも安心ですね。
あとよく食べるのはグリーンカレー(以前行った時の写真)
img_5746
こちらは辛さに強い方はぜひ!!バランスも絶妙で
クセになっちゃうんですよ~~。
いちどお試しあれ♡

メインはランチタイムの営業ですが
予約で夜の営業や貸し切りなどにも対応してくれます。
私は今年の誕生日は、ココでお祝いしていただきました~(≧▽≦)

夜の雰囲気も最高なんです!
img_4418
img_4417

それと、何といってもこちらのイチオシは
HASEGAWAのマスター♡
恥ずかしがり屋さんなので(笑)なかなか写真をとらせてくれませんが
ぜひ行って、その素敵を確かめてくださいね~。

素敵なんだけど、堅苦しくなく居心地がいい!
お子様連れの方もたくさんいらっしゃっています。
一度行けば、ハマるヒト続出ですよ!!

手賀沼遊歩道からも、お店に入れます。
hasegawa4

cafe garden HASEGAWA
我孫子市若松126-4
04-7184-3970
定休日 水(お電話にてお問い合わせください)
駐車場2台

img_6975

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP