まちレポ!

まちレポ!鎌ケ谷【吉野屋精肉店】美味しい街のお肉屋さん

運動会と遠足のシーズン。

お母さんやおばあちゃんはお弁当作りを朝から頑張ります。

鎌ケ谷市では運動会前日に鶏もも肉が消えるだなんて噂も流れていました。

 

そんな中、私が鶏もも肉を買いに行ったのが、こちらのお店。

吉野屋精肉店さん。

鎌ケ谷小学校のすぐ近くにあります。

 

運動会前に行ったときに、鶏もも肉がなくなっちゃう噂があるんです、大丈夫ですかねー?

と聞いたところ、

大丈夫だよ(笑)

と笑われました(笑)

おかげさまでこんなに美味しい唐揚げを作ることができました(*^^)

 

 

吉野屋精肉店は、コロッケや唐揚げなど惣菜もとても美味しいのです。

サラダ類も置かれています。

運動会当日は唐揚げを注文しているお客様もいるそうですよ。

お店の方も気楽に話してくれるし、行ったことがない方は、ぜひ1度行ってみてほしい自慢のお店です(^^♪

+*+*+*+*+*+*+*+

吉野屋精肉店

047-445-1364

定休日:月曜日

+*+*+*+*+*+*+*+

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP