まちレポ!

まちレポ鎌ケ谷!『ロイヤルベンガル』本格インドカレーが食べ放題

本格インドカレーが1000円でランチタイム

✨食べ放題✨

新鎌ヶ谷のアクロスモール2階にある『ロイヤルベンガル』に行ってきました!

お店の入り口はこんな感じ(*ノ▽ノ)

一歩入るとカレーのいい香りが❤

メニューの看板

食べ放題の他にも単品のメニューが沢山ありました🎵

この日は食べ放題1000円と、ドリンクバー200円をオーダー!

食べ放題にはカレーが五種類に、チキンスープやサラダ、ラッシーやチャイ、炭酸類の飲み物や、カゴにいっぱいのナンなど(*´∇`*)

デザートには杏仁豆腐とミカン

小さな器に少しずつカレーを盛って早速席へ🎵

五種類のカレーの中で日替わりの里芋とチキンのカレーは、辛口で数口食べたら汗が吹き出て来ました(笑)

バターチキンカレーは優しい味でチキンが本当に柔らかい🎵

ゆで卵とマトンのカレーには丸ごとドドーンと入ったゆで卵が(*´∇`*)

もちろん焼きたてのナンも食べ放題で、これがまた美味しい❤

辛口の里芋とチキンのカレー以外は辛すぎないのでお子様でも食べれそうな感じでした🎵

ピリリと辛いカレーに、爽やかならラッシーもよくあう✨

デザートの杏仁豆腐はちょこっと固めな感じでした🎵

 

帰りに子供たちのお土産に、カレーとナンをテイクアウト(*ノ▽ノ)

テイクアウトは、なんと500円✨

安い🎵

しかも焼きたてのナンが大きくて、子供たちも大喜びでした✨

 

本格的なインドカレーをお腹いっぱい食べたい方は、ぜひランチタイムに行ってみてください🎵

 

夜は、お酒にあうメニューが沢山あったり、定期的にベリーダンスも見れるそうですよ🎵

ちょっぴり大人な雰囲気のディナータイムにも、今度行ってみたいな(*ノ▽ノ)

場所
〒273-0107 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2丁目12−1
アクロスモール2階
 
 
営業 時間
11時00分~16時00分, 17時00分~23時00分
 
 
 
 

 

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP