まちレポ!

まちレポ 鎌ケ谷!私のイチオシ『ベーカリーハイジ』

パン好きさん♡パン好きさん♡

最近どんなパンでテンションあがりましたか?

デザート系も充実していると嬉しいですよね!

 

しかも、天然酵母、国産、手作り、サクサク、ふわふわ

テンションあがっちゃいますよね!

 

鎌ケ谷特派員のももさんも、大好きなんですよー

こちら↓のパンが売っているのは『ベーカリーハイジ』

 

コロネがパイ生地でサクサク!!!

デザートは、自家製プリンもあって

もっちりしていて濃厚で絶品♡

 

 

しかも隣の白井市にあるのに

自転車で行っちゃうくらい好き

 

鎌ケ谷市初富小学校に近くなので

ちょうど境目にありますよー。

ハイジさん、上に上げたキーワードそろっています。

プレーンなパンもおいしのー

塩が効いてて大好き

 

カレーパンのカレーも作っているのにはビックリ

たくさんの種類が並んでいるなか、手作りにこだわる店長さんの

考えが大好きです!!

 

 

白井市 ロイヤルホームセンター、東武ストアー近く

ベーカリーハイジ 

定休日の月曜日は、コッペパン屋さんになっていまーす。

普段並ばないコッぺパンばかりワクワクしちゃいますよー

ホームページ☆

 

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP