まちレポ!

 まちレポ!柏   ゴッドハンド&DIY大好きオーナーがいる【整体サロンGoldストレッチ】

みなさん、こんにちは!

職人技に夢中のhishinyanです。

職人というと物を作る匠を想像するかと思います。

今日は少し別の視点から、私がTHE職人だと思うオーナーさんがいる【整体サロンGoldストレッチ】を紹介します!

私は10年くらい前から【整体サロンGoldストレッチ】に通っています。

オーナー橋本さんのストレッチが売りで、初めて行った時の感動を今でも忘れられません!

他の整体サロンとの満足感が桁違い!まさに橋本さんはゴッドハンドだと感じました。

凝っている筋肉へのアプローチポイントをしっかりおさえていて、凝りがひどい時には痛すぎない角度や強さを探りながら、絶妙に押してくれたり、ストレッチをかけてくれます!

スタッフさん達はこんなお茶目な一面も!笑


左がオーナー橋本さんです。

右はスタッフ富田さん。

(これは私がGoldストレッチをお借りしてアロマ教室を開いた時の写真です。アロマのバスソルト作成中で振って混ぜ混ぜしてます!笑)

お茶目な面もありつつ、整体に関してはプロ集団です^ ^

ギャップが素敵なんですよね!笑

メニューや場所の詳細はHPをご覧くださいね!

目安としてはボディケア10分1000円+消費税です。

60分だと5000円+消費税になって1000円くらいお得なので、私はよくこれで受けています。

また、Goldストレッチの他整体サロンとの違いと言えば、内装や小物にこだわっている所ですね。

オーナー橋本さんがDIY好きで廃材の木を磨いて棚にしたり、鏡周りに貝殻をつけて飾ったり、内装にはかなりこだわっています!

こちらもまさに職人技!

待合いスペースのソファーの座り心地も抜群!


オーナー橋本さんのこだわりが詰まった空間で、痛、気持ちいい最高の技を感じながら癒されることをみなさんにもオススメします♡
【整体サロンGoldストレッチ】

【住 所】千葉県柏市旭町1丁目1-9 第三小山田ビル1階

【アクセス】JR常磐線「柏駅」西口徒歩2分

【営業時間】11:00~21:30 (最終受付)

【定休日】年中無休

【HP】http://gold-stretch.com

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP