まちレポ!

まちレポ!柏【GREENBELL】アロマと確かな施術で体に癒しを♡

「なんだか疲れたなぁ~」

忙しさと季節の移り変わりで、少々の疲れを感じている特派員saoriです(*’ω’*)

そんな私が癒しを求め、今回訪れたのは柏市にある【GREENBELL】さんです!

 

柏市戸張の住宅街の一角、緑の建物が目印の2階にその癒しの空間はあります♡

 

こちらで受けられるのは、

ハワイアンマナを感じるハワイアンロミロミトリートメント、

気功を取り入れた流氣アロマトリートメント、

フェイシャルやハンドトリートメントと様々なメニューから選べます。

今回、私が施術を受けるのは、

ドライロミロミ ドライ全身レギュラー約90分のコース。

通常7,350円のコースをモニター体験させていただきました。

施術前に、当日の体調や体の痛いところなどの細かいカウンセリング。

こちらが施術を受けるお部屋♪

ほどよくアロマの香りが漂い、ハワイのお花のレイやハワイアン柄のベッド、

そしてほどよい間接照明の灯りで横になるだけでも癒されます。

今回のドライロミロミは、洋服の上からの施術。

心と身体を同時に癒すハワイのリラクゼーションです。

肩から始まり、全身を通り、足先、指先、そして頭皮まで、

ゆっくりしっかりと揉み解してもらいました。

あまりの気持ちよさに、眠りに落ちてしまいました( *´艸`)

 

最後にカウンセリング。

自分では意識していなかった身体の疲れを教えていただいたり、

ちょっと気がかりなことのお話をさせていただいて、

心も身体もスッキリと帰宅することができましたぁ☆

担当していただいた本間さん。

そして色々とお話をさせていただいた布田さん、ありがとうございました♪

お仕事や家事、育児と、忙しい毎日でなかなか心から一休みするのも難しいですよね。

そんなときは、自分でも気づかない身体の不調や、心の疲れが溜まっているかもしれません。

癒しを求め【GREENBELL】さんへ、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

♡mahalo♡

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

店名:GREENBELL

住所:千葉県柏市戸張977-12

TEL:04-7105-1184

HP:http://greenbell-salon.net/

アロマテラピーやセラピストの教室もされています。

興味のある方はお問合せください♪

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP