まちレポ!

まちレポ!鎌ヶ谷『カレー屋けんちゃん』座敷あり!

ママ友たちとよく行く地元のお店。

カレー屋けんちゃん。

カレー屋さん?とおもいきやラーメンのメニューも豊富!!

 

私はいつもカツカレーをオーダーします。

カレーは辛すぎず、子供でも美味しく食べれる味です。

辛いカレーが苦手な私には最高です!

カツもサックサク!!

見てください、このボリューム!!

このボリュームで1000円出しておつりがきます。

 

カレーか、、、ラーメンか、、、

そんな方には、ラーメンとカレーのセットも人気なようです。

リーズナブルで美味しいので、ランチタイムはいつもお客さんがたくさんです。

 

そして、子連れに嬉しいのは、座敷もあること。

TVもついていて、お茶やお水もセルフで飲めて、まるで家にいるような暖かい気持ちになれるお店です。

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+

[月火金土] 11:30~15:00(L.O) 18:00~23:00(L.O.)
[水・日] 11:30~15:00(L.O) 18:00~22:00(L.O.)

ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日:水曜日

電話番号:047-444-3948

+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP