まちレポ!

まちレポ!柏 2016年総集編

柏のママさんに是非伝えたい魅力あるお店やスポットのサービスを口コミするサービス『まちレポ』の2016年総集編。

名店ぞろいの柏市で接戦の末1番読まれた記事はこちら

手賀沼沿いにたたずむ、小さな一軒家カフェ 『手賀カフェ』さんです。


朝8:30からのモーニングもランチプレートもとってもリーズナブルで、手賀沼を見ながらゆったりまったりとした贅沢な時間を過ごすのはいかがでしょう?

惜しくも第2位だったのはこちら

直売所が経営する農家レストラン 『さんち家』さんです。


すべて地元でとれた新鮮野菜のみを使用し、【60分1本勝負】のビュッフェスタイルです。
お野菜のみの料理ですから食べ放題の罪悪感はゼロ!! しかしお腹は大満足。
直売所併設ですから、帰りに新鮮野菜を買って帰ることも出来ますので、2重に嬉しいですね。

第3位はこちら

裏カシの代表格のお店『YOL cafe Frosch』さん。


ランチ営業、夜のバー営業もさることながら、地元アーティストの作品展示やその作家さんたちが集う場所。
また面白い企画【1日店長】体験ができるのです!
色々な角度で楽しめるフロッシュさん。是非1度訪れてみてください。

その他にも魅力あふれるお店が一杯です(#^^#)
是非この機会に見てみて下さい。

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP