まちレポ!

まちレポ!我孫子 2016年総集編

我孫子のママさんに是非伝えたい魅力あるお店やスポットのサービスを口コミするサービス『まちレポ』の2016年総集編。

『まちレポ』我孫子市の圧倒的、記録的PVを獲得した1番人気の記事はこちら
美容室『CONKS』さん。

店長さんはじめ、店員さんのキャラクターがとっても豊かなお店で、カットの技術だけでなくスタッフのファンでリピートする方も多いとか・・・(右:ハロウィン期間中のスタッフさん通常写真)
更に要予約ですが、お子様連れのママも安心の【ママ専用個室】があるんです!!

2番目によく見られた記事はこちら
本格カレーと芸術と空間の3拍子がそろった湖北のギャラリー&カフェ『紅屋』さん。

Cafeとお隣りに併設されたギャラリーには西洋画の数々、入り口に飾られたオブジェや陶器、革製品などなど芸術に触れながら、本格的なカレー、そして雰囲気にマッチした音楽と、ぜいたくな時間を過ごせます。

第3位はこちら
我孫子駅徒歩2分の昔ながらのお蕎麦屋さん『三谷屋』さん。

写真のカツ丼がなんと言っても一番人気!!絶品です(^◇^)
もちろん蕎麦もいう事なしの老舗ならではの落ち着いたお店です。
小上がりがあるので、小さなお子様連れでも安心してゆっくりできますよ~。

その他にも魅力あふれるお店が一杯です(#^^#)
是非この機会に見てみて下さい。

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP