まちレポ!

まちレポ!柏【Goro’s ゴローズ】教えたくないけど教えたい!とっておきの料理とワインをいただく幸せ♡

こんにちは。
もうすぐクリスマス~、そしていよいよ年末。
皆さんはご予定はお決まりですか?

本日はわたくし特派員あや♡が、教えたくないけど教えたい(笑)
とっておきの隠れ家を教えちゃいます。

 

場所は柏駅西口をでて、あさひ通りを進み、6号線を渡り少し進んだところにあります。
住宅街に現れる、素敵な外観が目を引きます。

オシャレすぎて、ちょっと入るのをためらってしまうそこのアナタ!
勇気を出して入ってみてください。
店内ももちろんシックでオシャレなんですが

オーナーシェフのゴローさんのお人柄と、見た目よし!味よし!
もちろん雰囲気よし!で虜になること間違いなしです。

ジャンルでいうと、カリフォルニアを中心としたアメリカ料理だそうですが

メニューにラーメンがあるときも(笑)
それがまた絶品というから、すごいです。

ワインの種類も豊富で、ワインソムリエでもあるオーナーがチョイスした
選りすぐりのワインが、セラーにずらっと並んでいます。

席数はカウンターが10席と、ボックス席が1という贅沢な作り。

常連さんも多く、カウンターで初めて会った方とも仲良くなったり
そんな方も多いんだとか。

 

 
とにかく、何を食べても美味しい!!!

 

基本的には夜の営業のお店のため
行きたいけど行けないじゃ~~~ん(泣)ってこれを見てるママさん!

朗報です!!!

年末年始はランチ営業があるんですよ~~。


普段、夜はなかなか行けなくてもお昼なら安心ですね。
予約も受け付けしているとのことなので、ぜひこの機会に行ってみてください。

そして、とっておきの夜にはぜひ大人時間も堪能していただきたいです♡

 

千葉県柏市明原1-9-13
04-7115-9907
https://www.facebook.com/new.world.wine.goros/

 

 

関連記事

  1. まちレポ!我孫子【親水広場・ゲートスポット】我孫子の冬の新名所に…
  2. BEBOP BAGLE まちレポ!松戸『Old Figaro Peoples+Bebop…
  3. まちレポ!松戸『カトキ』~薄くてもフカフカ!?薄焼きピッツアの美…
  4. まちレポ!柏【ピッツァ マミーサ】地元で愛され約30年、創業当時…
  5. まちレポ!我孫子 【アロハファーム】一歩足を踏み入れたら、そこは…
  6. まちレポ!【流山 丁字屋】大正時代の建物をリノベした風情のある古…
  7. まちレポ!松戸『天廣堂』
  8. まちレポ! 鎌ケ谷 超やわらか~幸せ大福 『 馬場菓子 』

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

地域のイベント情報

PAGE TOP