まちレポ!

まちレポ!鎌ヶ谷『AZU BAGEL』まちの美味しい天然酵母ベーグル

初富駅や鎌ヶ谷駅からちょっとお散歩しながら歩いていると、温かい雰囲気のお店を見つけました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

ベーグル大好きな私は気になって、先にランチを買っていたにも関わらず、思わずショーケースに目をやります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

アットホームなこじんまりとしたお店にはおいしそうなパンがたくさん!

私の前にもお客様がいらっしゃいましたが、とっても迷われていました。

もちろん、私もものすごい迷ってしまいました(笑)

だって、何種類かのベーグルサンドとかが置いてあるのかなぁと思っていたら、それだけじゃない!

美味しそうなパンがたくさんで気持ちもワクワク!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

どうやらOPEN日は、[水、木、金、土]の週4日11時~18時のみみたいです。

しかも、ベーグルがなくなり次第閉店!!

お店の方もフレンドリーでとても優しかったです。

子供と一緒にいましたが、子供は「早く食べたーい」の連発(笑)

その言葉にもあたたかく笑ってくださいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

購入したのは、人気NO1と書いてあっためんたいベーグルとクリームチーズとナッツのパン。

(すみません、正式名称を忘れてしまいました(/_;))

めんたいベーグルは3か所も切れ目が入っていて、どこを食べても味が口に広がります。

優しい味でNO1なのがわかる!!

クリームチーズのパンは娘をシェアしましたが、1人1つでも問題なかった(笑)

それくらい美味しかったです!

また行きたいなーと思うベーグル屋さんでした☆

お散歩がてらぜひ行ってみてくださいね!

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

AZU BEGUL

千葉県鎌ヶ谷市右京塚9-13

047-442-1809

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP