まちレポ!

まちレポ!番外編【野田市・コウジ サンドイッチ スズムラ】分厚いサンドイッチにリピーター続出!

皆さん、こんにちは♪まちレポ特派員我孫子kincoです。

「食いしん坊には旅をさせろ」と、またしても地元から行ける話題のグルメスポットへ遠征して参りました…今回は『野田市』にある、話題の大人気【コウジ・サンドイッチ・スズムラ】へ。

我孫子からは車で1時間弱、電車で柏より東武アーバンラインで20分弱最寄りは「梅郷」より徒歩10分強。

流山街道沿いに建つ、ブルーのファミレス風店舗のこちらが話題の「サンドイッチ専門店コウジ・サンドイッチ・スズムラ
20161213_103712実は、梅郷駅から徒歩で道に迷いまくり到着時刻は10時半過ぎでした。駐車場は30台分くらいあるのに満車、店内は私たちで満席に…次のお客様より待ち時間15分とのこと。

Kinco「ほっ、あぶな~っ」と思ったのも束の間…。

店員さん「ご注文どうぞ♪」

Kinco「えっ!えっ~ちょっ、ちょっ!」

慌てまくりで、何とか11時までのお得な「モーニングセット550円」を注文することを決めます。

そして、サンドイッチを決め…決め…決めきれない!

20161213_10464520161213_10465220161213_104658

しゅ、しゅ、種類多い!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ど、どしよっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モーニング550円ってサンドイッチ一番高いのにする~?んじゃ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!んじゃ~限定の500円の…わっ売り切れてる!とにかくサンドイッチの種類だけでも50種類

もあるもんで選ぶのにかなりパニック!が、早く食べたい!と欲張りレーダーが発令中だったので、旬のイチゴをふんだんに、これでもかーーーー!と入れギュウヒと自家製いちごこしあん入りの季節限定《いちご大福450円》

20161213_105717さっきの生クリームたっぷりに多少の罪悪感を感じたのか野菜がたっぷり、ごぼうの食物繊維もたっぷり取れるであろう《ごぼうサラダ&照り焼きチキン450円》を追加(笑)20161213_105712

そしてドリンク46種類より、おかわり無限大のこだわりホットコーヒーをチョイス、季節のフルーツヨーグルト付のこれが「モーニングセット550円」です!※追加あり

20161213_105701どこで、どう血迷ったのか、私としたことがセットのサンドイッチを450円のド定番をチョイスしてしまう辺り、コウジスズムラマジックに目が眩んでしまいました。

どうも本望ではありません…何故なら友人らは、ちゃっかり500円サンドイッチをチョイスしていたため敗北感、悲壮感、ハンパナイデス。。。

20161213_105530友人Aは、大人気のこだわりアボカドシリーズ500円&野田市産契約農家のブルーベリー×レアチーズケーキサンドイッチ

友人Bは、12月限定の新作パウンドケーキのいちごシベリア&豚しゃぶしゃぶサンドイッチ500円

お味は、どれを食べても美味しく野菜はシャキシャキ、フルーツは新鮮でみずみずしく、クリームは軽~くふんわりと、見た目のボリュームから想像できないくらい軽~くと食べられました♪もう1つ追加できる(笑)ついつい、長居したくなっちゃいます!

koji6

なぜなら店内の座席は、さすが元ファミレスだけあってソファー席のみでゆったりしています。ベビーカーも楽々置けて、お子さま用のイスや絵本も用意されていて小さなお子さま連れも安心ですね。

20161213_104913

楽しいひとときを過ごし、11時半頃になると店の外まで大行列!!

ここでコーヒーおかわりし、「もう1食べる?」の作戦会議、そして、こだわりのお水を飲み干し

20161213_113256

トイレに入り(オムツ替えシートあります!)

20161213_120732

うしろ髪ひかれ隊な気持ちになりながらリベンジを誓い店を後にしました。I’ll be back!

20161213_104944 20161213_121708

目標:【全、全、全制覇!】

20161213_110817*営業時間が9:00-17:00に変更となっております。ご注意ください*
Facebookページはこちら

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP