まちレポ!

まちレポ!流山「サンタさんのおうち」~サンタさんに出会えるお店~

ふわふわふわーと、白い息が出る季節になってきましたね。

流山在住のカチコです。

寒いのは、苦手ですが、冬満点の雰囲気は、好きです。
冬といえば、クリスマス、クリスマスといえば、サンタさん!
赤い服のすてきなあの方のおうちが、初石駅から歩いて15分くらいのところにあります。

 サンタ1

「サンタさんのおうち」
でででーん!!!
ここにあったんですねー!サンタさんのおうち!!

主にクリスマスグッズを中心とした輸入雑貨が、お店の中にぎゅうぎゅうと詰まってます!

サンタ6
お外には、大きめのクリスマスグッズたち。
(昼間なので見えにくいですが、写真撮ってたらライトアップしてくれました。親切な店員さん。)

外に置かれている箱をのぞくと、
サンタ4
サンタさん!わらわらわら。
LEDライトや、オーナメント。などなど。

お店の中も、

サンタ5
 安いものも高価なものも様々なクリスマスグッズが。

二階は、一年中クリスマスコーナーになっているということで、店員さんに、案内してもらいました。
階段の先は、

サンタ6

部屋中、もりもりのクリスマスグッズたち!!

店内は、クリスマス以外の雑貨もありますが、
ところ狭しと並ぶクリスマスグッズたちに、
ワクワクしっぱなしです。
クリスマス。
テンションあがりますよね。
オーナメントとか、きゅんっとしますよね。

宝探し感覚で、自分のこれ!を見つけられるのでオススメです。
ちなみに、私が購入したのは、こちら。
 サンタ3
サンタさんのボールペン。
パンチパンチします。
書くと光るんですよ。
きゅんっとしました。

「サンタさんのおうち」は、

12月17日(土)10時~15時に南流山駅前公園で行われる

「恋するクリスマス手づくり市」に出店します。

サンタ2

11月25日(金)~12月25日(日)は、

さいたま新都心けやきひろばの「クリスマスマーケット2016」にも出店中です。

「サンタさんのおうち」
住所:流山市東初石3-96-28

電話:04-7154-3338

営業時間は10:00から18:00まで

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP