まちレポ!

まちレポ!我孫子【ビストロ バンダンジュ】もう感動の嵐!美味しいものがお腹いっぱい食べられる、カジュアルフレンチレストラン

みなさまこんにちは。
特派員のあや♡です

11月も、いよいよ今日でラスト!
明日からは12月←当たり前(笑)

わたくし。。。実は12月が大好き。
だってイベントがたくさんあって、美味しいものがたくさん食べられるんだも~~ん。
まぁ、イベントに関係なくよく食べておりますが(≧▽≦)

今日は、そんなクリスマスにも超!おススメのお店

【ビストロ バンダンジュ】さんをご紹介します。

img_8436

お邪魔したのはランチタイム。

ビストロコース1600円を注文しました。
(そのほかシェフコース2100円・バンダンジュコース3500円があります)

img_8426
ちょっとランチには贅沢なお値段かなぁ、、と、思うでしょ??

でも、いい意味で期待を超!!裏切ります。

一緒に行ったお友達が、ビストロコースでも超!満足するよ!って言ったのが
前菜からわかりました。

私はトリッパのトマト煮込みをチョイス
img_8428
どーん!!!!
え?これ、メインじゃないの?ってぐらい、たっぷり入っています。
しかも、これ、超!美味しいです。
トリッパってやっぱり、内臓系なので好き嫌いがはっきりすると思うんですが・・・
これは、マジ美味しかった。ビックリするぐらい美味しかった。。

img_8429
ちなみにお友だちの前菜(お肉のテリーヌ)もメイン並みの迫力。

 

メインにチョイスしたのは仔羊とお野菜のトマト煮込み
img_8433
お箸で着れちゃうぐらい、ほろほろになっちゃう柔らかい仔羊
丁寧なお仕事で、臭みもなく食べやすい~~。
いま気が付いたけど、トマト好きなひとみたい(笑)

お友だちのメインは(本日の鮮魚料理)
img_8431
美味しいに決まってるけど、切り身が立つ厚さにみんなで大盛り上がりしました!

img_8432
豚肉ちゃんをチョイスしたお友だちもいました~。

そして、おかわりのできちゃうパンも2回おかわりして
お腹いっぱい。

でも終わりじゃないです、もちろんデザートも付きます♡
これは当然、別腹♡

img_8434
洋ナシのタルトと、フローズンヨーグルト
これまた、超!美味しい!!
ドリンクも付きます。

たしかにこれで1600円は、超!満足です。

img_8425
img_8424

随所に、シェフのこだわりやおもてなしの気遣いが感じられ
もちろんお味は、超!絶品♡

クリスマスや記念日は夜のコースも挑戦してみたいと思います。

 

さて、超!って何回書いたでしょうか??(≧▽≦)

 

ビストロヴァンダンジュ
〒270-1166
我孫子市我孫子1-8-18ラセーヌ2階
TEL:04-7185-5800

http://www.vin-dange.com/

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP