まちレポ!

まちレポ!我孫子【ハリオン】我孫子のイベントには欠かせない存在?!もはや市民食(笑)

こんにちは。
今日ご紹介するのは、我孫子に店舗を構える
インドカレーの店【ハリオン】さんです。

img_8384
お店に行ったのはランチタイム。
すでに多くのお客さんで賑わっていましたよ~。
そして、お店の方がみんな、元気で感じがいい!
img_8290
setの種類もたくさんあります。
Aセットは、カレーが1種類とナンかライスをチョイス!
そして50円足してBセットにすると、ナン・ライスが食べ放題になります。
私はもちろん!

Aセットを注文(笑)
だって、こちらのナンは・・・
すごく大きんです。
初めて見た方は、驚くほどの大きさです。
img_8292
食べ放題にした場合、ハーフのナンにしたりできるのでご安心を。

img_8293

おススメは、バターチキンカレーですが
今日は、マトンカレーを注文。
辛さも、マイルドにしました。
辛さの調節も可能で、店内には【店長は20倍の辛さ】と
書いてありましたので、辛さに強い方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

お子さまのカレーセットもあって
家族連れの方にも人気ですよ。

そして、こちらのハリオンさん!
我孫子市民にとっては、催事で一度は目にしたことがあるのでは??
市内のお祭りやイベントには、ほぼ出店していてどこでも長蛇の列!

もはや、から揚げ蕎麦と並ぶ
我孫子のソウルフードのなりつつある感も(笑)

イベントで大人気のチーズナンも絶品。
もちろんお店でも食べられますので、ぜひ注文してくださいね。

img_8291

ハリオン 若松・北口(取手にも店舗あり)
http://www.hariom.jp/

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP