まちレポ!

まちレポ!《番外編》印西〜ジョイフル本田の敷地内♪ドッグランのあるパン屋さん【Couronne】〜

こんにちは。特派員けぃです。

今回はここからちょっと離れた印西市にあるパン屋さん【Couronne(クーロンヌ)】のご紹介です。

img_7784

なんと『ドッグラン』を併設しているパン屋さん。

img_7791このテラス席でパンを食べたり、脇の通路に立ったりして可愛いワンちゃんたちを遊ばせているお客様たち。

平日にもかかわらず、たくさんの愛犬家さんたちが訪れていました。

ジョイフル本田〈千葉ニュータウン店〉の敷地内ということもあるかもしれません。

ワンちゃんのパンも売っていましたよ(*´꒳`*)

あら、あと1つしか残ってないほどの売れ行き!

img_7796

そしてこんな嬉しいサービスも↓

img_7790

外はこれから特に寒くなってきますもんね。

店内用とテラス用に分けてくださっているところが、またとても素敵なお心遣い♡

 

さて、店内はXmasが近いこともあり、Xmasムード。

 img_7788

お持ち帰りはもちろん、店内でもゆっくりくつろぎながらお食事できます。

img_7787

さてさて、どのパンにしようかな~( ^ω^ )

選ぼうとすると、まあまあ所狭しと並ぶパンの数々‼︎

img_7794

img_7795

もー!悩むからやめて〜‼︎ってほどの美味しそうなパンがたくさん‼︎

実は私の実家が近くにあり、何度か訪れているのですが、どのパンも本当に美味しいんです!

img_7806 img_7807

いただいたご案内の裏に、【まめ知識】が書いてありました。美味しさの秘密はここにあり♪ですね。

ちなみに、これらは〈取手店〉〈新柏店〉のご案内。

ここら辺の近くにもあることが判明!

ちなみにこの2店舗はドッグランの併設はないそうですが、テラス席でワンちゃんとご一緒にお食事できるそうです。

 

また印西店の店内は、お子様連れでもゆっくりとお食事できる広さがありますし、私はだいたい1人で行きますが、こんなにたくさんのパンが並んでいたら子供は喜ぶだろうな~といつも思いながら選んでいます。

悩み過ぎに注意かもしれませんが(^^;;

是非、ワンちゃんやお子様を連れて行ってみてください。

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP