まちレポ!

まちレポ!我孫子【美容院 CONKS】超オシャレ美容院なのに、オーナーをはじめスタッフが面白すぎる件について。。。

みなさまこんにちは。
特派員あや♡です。

食レポの多い、わたくしですが
今日は、我孫子のおしゃれ美容室!CONKSさんをご紹介いたします。
わたしの行きつけのこちら。

我孫子とは思えない(失礼(笑))素敵な外観。
abfa010c-8ea9-4c97-a94c-0052985add8e
広々としたウッドデッキがあり、最初は美容院だと気が付きませんでした。
まるで、オシャレなカフェです。

店内も、とにかくオシャレ!
images
images2

ゆったりできる落ち着いた色合いと照明

img_9988
そして、お子様連れにも安心の
ママ専用個室があるんです!(お写真、お店のHPからお借りいたしました。)
火曜日以外はママ専用個室として、通常ネイルルームの素敵なお部屋を
借りちゃうことができるんです!!!!

これはすごい!
『子どもが小さくて、なかなか美容院に行けない』って方に、超おすすめ!

ぜひ予約の際に、申し込んでみてください。

そして、もちろん各種のメニューも定評がありきれいになりたいその気持ちを
十分にかなえてくれます♡

と、ここまでは、普通というか人気美容院ではよくある話。。。

こちらのCONKSさん。
オーナーさんをはじめとしたスタッフさんのサービス精神が素晴らしく。
お客様に楽しんでもらいたい!ってホスピタリティが半端ないんです。
大事なことなのでもう一度言います!
半端ないんですよ!!!

特にハロウィンはすごいんです(≧▽≦)

1f75aa4f-9ffc-429a-9162-1669d561038a

c7897229-5b3a-41cb-b07d-c2792edcf6cc

スタッフさん全員仮装で、通常営業(笑)
70731b57-fc9f-4887-ae18-7575bb75d829
14639783_1152163561545088_7145342431726262303_n
もう、何屋さんだかわかりません。

それだけじゃなく
14925337_1151459334948844_6954655774434635153_n

14900498_1151459308282180_9064697589410503243_n
ご近所のお子様に向けた
射的のイベントもやってしまうという
このサービスっぷり。

やっぱり、半端ないです。

今年は200個ほど用意して、仮装したお子様たちで
賑わっていたそうです。

綺麗を応援するだけでなく
地域を盛り上げようと、いつも全力なこちらのお店。

綺麗と元気をいただきに
ぜひ一度、行ってみてください。

技術はもちろんカウンセリングやアドバイスもとても丁寧ですよ。

CONKS
我孫子市我孫子1-12-22
04-7186-3455

http://conksgroup.com/conks/

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP