まちレポ!

まちレポ!我孫子【CAFE DOCK】ご近所さんに愛される、船着き場のようにホッとできるカフェ

みなさまこんにちは
特派員 あや♡です。

ご近所のお子様やお年寄りも集い
いつも温かい雰囲気の漂うカフェ
久寺家通り商店街にある
CAFE DOCKさんをご紹介します。
img_7921
久寺家通り商店街の6号線寄りにある
ツタの絡まる建物が、お店です。
img_7922
お店の入り口には『うなきちバーガー』の、のぼりが。

よく市内の催事に出店していて、召し上がったことがある方も
多いのではないでしょうか?

それが、こちらのお店なんですね~♡

お邪魔したのはランチタイム。

この日も、ご近所のミセスやお子様連れのお客様で賑わっていました。

人気は、ワンプレートランチ950円
img_7923

私も、このランチを注文しました。
img_7925
レタスのサラダ
冷ややっこ
ハンバーグ
トマトオムレツ
雑穀米
どれも、薄味なんだけど素材の味がしっかりで
特にハンバーグは美味しかった~(≧▽≦)

 

オーナーさんのこだわりの詰まった
優しい、体にいいランチです。

ティータイムやディナータイムも、ご近所のかたが
『ただいま~』と帰って来そうな感じのお店。

季節ごとに、お子様向けの企画があったり
ハンドメイドの作家さんがワークショップをしていたり

まさに、DOCK!みんなが気軽に立ち寄れ
ホッとできる船着き場のようなカフェです。

ぜひ、お子様と一緒に行ってみてください。

img_7924
お邪魔したときは、クリスマスに向けての装飾中!

 

オーナーさんも好きなパンダグッズも店内にたくさんあり
癒されますよ~。
そちらも探してみてくださいね♡

img_7927
CAFE DOCK
我孫子市つくし野7-1-10
090-8810-0968
https://www.facebook.com/CAFE-DOCK-467806146625174/

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP