まちレポ!

まちレポ!柏【BBQ Kingfisher Garden】水と緑と、ゆっくり流れる時間の中でいただくグリル料理

こんにちは(*^^*)
我孫子在住、特派員あや♡です。

今日は、手賀沼の東側にあるフィッシングセンター一帯。
最近では【奥手賀】といって、とてもおしゃれに変わった!って話をよく
聞くようになったので、これは確かめなくては!

ってことで、行ってまいりました。


ふむふむ、なんか看板からちょっとオシャレさが漂っています。

さぁ、奥に進んでみます。


まずは、入り口には広々としたドッグラン
ここならきっと、我が家の48kgのゴールデンレトリバーも満足できそう(笑)

そしてこんな素敵な看板も

すでにオシャレ感、いっぱいです←これ大事(笑)

そして、目の前には

どーーーーん!!


なんとも素敵な、エントランスゲートがみなさまをお出迎え!
テンション上がります。



広々としたピクニックエリアと、バーベキューコンロなど
さまざまな楽しみ方が出来ます。

お野菜を中心にした、グリルがこちらのウリのようです!!

img_7390 


img_7391
予約で食べられる、グリル料理(3コース有り・2名から予約可能)
※お写真は、HPよりお借りいたしました
次は絶対、予約する!!!!!(笑)

そして、予約なしでも食べられる

自分で焼いて食べるパンケーキセット(ハンバーガーセットもあります)


コーヒーやドリンク、サンドイッチなどの軽食もあり♡

自然のなかでいただくコーヒーは、また格別♡
アルコールのご用意もあるので、ご家族みんなで楽しめますね!

また、持ち込みのBBQやイベントの相談も乗ってくれるとの事♡

 

私は来年、ココでコスプレパーティーをやりたいです(笑)

水上バスや、シャトルバスもありアクセスもこれからますますしやすくなりそう!
新しく、オシャレに生まれ変わろうとしている奥手賀から、目が離せませんよ~(*^-^*)

 

BBQ Kingfisher Garden
〒270-1451 千葉県柏市曙橋1
070-5599-6788
http://www.okutega-tourism.jp/

 

 

 

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP