まちレポ!

まちレポ!鎌ケ谷駅すぐ【 生パスタ てづくりピザ Coca 】

鎌ケ谷駅ロータリー近く・船取線沿いの

パスタ屋さんに

まちレポ!鎌ケ谷特派員ももさんが、

ママ友と行ってきました。

もちもちで!オリジナルメニューがワクワクする生パスタのお店なので投稿します~

店名は

生パスタ・てづくりピザCoca

16-10-11-14-27-34-897_deco

鎌ケ谷に15年住んでいる友達は初めてだったので喜んでくれました!

トリュフが添えられているメニューを注文してましたよ(^-^)

DSC_1255

わたしは、明太子と蟹☆

DSC_1253

となりのお客さんのウニパスタも

美味しそうでした!

さすが生パスタ

ちがうね~もちもち!

デザートのケーキも注文しました!

チーズケーキとチョコケーキはセットできます。

DSC_1256

ドリンクは、ランチタイムなので、

パスタについてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得なサービス!!

☆平日はパスタ大盛りサービス中

    (食べきれる方限定)(カルボナーラ除く)

☆土日祝は大盛サービスしていません

☆土日祝は小学生以下のお子様にオレンジジュー   スサービス中です!

☆お誕生日のお客様にはケーキ等おひとつプレゼント♪身分証等生年月日が分かるものを持っていくとサービスしてもらえます。

つぎは、パスタ大盛りと、ピザをシェアするのもいいな~

ソファ席もあるから、小さい子も行きやすそうですよ!

DSC_1257

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細

●交通手段アーバンパークライン鎌ケ谷駅 東口から 徒歩1分

●営業時間

ランチ 11:30~15:00

ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)

●定休日 月曜日

●駐車場は、お店の裏にあり

定休日、期間限定メニューは、↓に

http://r.gnavi.co.jp/a924200/

こちらの記事もオススメです

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

柏市

Error: Feed has an error or is not valid

地域のイベント情報

PAGE TOP